SSブログ

Christmas Items Ⅱ ~Wreath and Santa's hat~ [裁縫]

~リースのブローチと、サンタの帽子ピン~

ChristmasWreath&Santa'sHat.JPG

どうも、庭師です。

すっかり冬らしくなってきましたね。

風邪を引かないように元気に年末を迎えたいものです。

そんな12月も半ば、英会話教室のクリスマス会にお友達と参加しました。
せっかくなので「仮装」を、といわれたものの、ハロウィン的な衣装もなく、
短時間でできる、ブローチと帽子を二人分作りました。




リースのブローチ

ChristmasWreath_Clip_1.JPG











サンタの帽子

Santa'sHat_1.JPG













当日、帽子を頭にピンで留め、リースを胸につけてクリスマス会に参加しました。

ほかのお友達の仮装っぷりがすごく立派で、ちょっと地味かなぁ?とは思いましたが、プレゼントしたお友達がとても喜んでくれて、二人でうれしそうに身につけてくれていたので良しとしましょう~^v^

楽しいクリスマス会になったみたいで、よかったです。~リースのブローチと、サンタの帽子ピン~

きれいな丸に切れると、仕上がりもきれいになると思います~
当たり前か??

↓みえるかなぁ??

ChristmasWreathの作り方.png

直径約5cmの幸せの、出来上がりです ^v^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。