SSブログ

昨年つくった作品「ちょっとそこまで ミニバッグ」 [裁縫]

昨年作った作品、「ちょっとそこまで ミニバッグ」。
刺繍の施してある2点と、モチーフを施してある2点、計4点です。

刺繍は、相変わらず自分の好きなものしか刺していなくて、
イースターエッグとウサギ、そしてお花。
QG_ミニバッグ_1.jpg

QG_ミニバッグ_2.jpg

モチーフは、以前編み貯めておいたものからチョイスしました。

QG_ミニバッグ_3.jpg

仕事中、ランチをちょっと買いに、位の時ってお財布と携帯くらいしかいらない。
その2つが入れば十分かなぁ、だって「ちょっとそこまで」だから。
というミニバッグです。

いつも結構やってしまうのですが、何を作るか考えもせず、
刺したいものを刺したいように刺して、はて何に仕立てよう?となる私。
この4点もそんな感じの子たちでしたが、何とか完成。

まぁ、なるようになる、かなぁ・・・汗


★minne★
https://minne.com/@q-garden2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。