SSブログ

Cafe Curtain ~Cactus Flower~ [刺繍]

通り道のおうちの前にたくさん置いてある、サボテンの鉢植え。
去年も、おととしも、この頃になると大きな花を見せてくれます。

Cactus pics.jpg












どうやら「短毛丸」って種類のサボテンみたいで、短い時間しか花が咲かないとか。
花の中心も、なんだか不思議。

そしてなにより、こんなきれいな花の根元が・・・グロいのです!
なんだか女装してキレイにお化粧した男性が、すね毛をそり忘れた的な・・・(^v^;)

Cactas pic3.JPG




おっと・・・妄想がすぎましたね・・・(汗)













去年、この花を見たときに、カフェカーテンを作って端っこにちょっとさしてみました。
お花はつぼみにして、No グロです (笑)

Cactus.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。